看護師のたまごの徒然

社会人を経て看護学生になる「たすく」からみた看護学校のリアルを綴ります。

普段はなにしてるの?

こんにちわ。たすくです。

今日は普段何してるのかを書きたいと思います。

(興味ないといわれるかもしれませんが、如何せんまだ入学しておりませんので、お付き合いください。)

 

今は、先月までしていた仕事を退職しまして、自宅でのんびりと過ごしています。

普段行き届いていない所の掃除をしたり(専業主夫のような…)、マンガ読んだり、アニメ見たり、とニートのような生活ですね。

でも、そんなクズのような生活だけをしているのではありません。

たまーに仕事のようなこともしています。

どんなことかっていうと、タロット鑑定です。

本業の傍ら行っていたことなんで、ほんとに規模は小さいというか、某フリマアプリで出品して鑑定といううような形で行っていました。

それを現在は即鑑定OK!という形でやっているような感じです。

タロット鑑定は中学生の頃から行っているので、12年ほどになりますね…

興味のある方は是非反応してください。

 

今日はこの辺で👋